ままらに茶屋

シャイな私たちの英語倶楽部 - introvertsのための英語学習法

シャイな私たちが、自分らしい学び方で、自分にぴったりな場所で、自分らしく生きるために、英語力とコミュニケーションスキルを身につけるためのブログです。オープンにシャイな方も密かにシャイな方もいつもシャイな方も時々シャイな方もいつでもウェルカム。倶楽部はままらにがホストする「ままらに茶屋」で気が向いた時に(うまくいったら週に一度)活動します。

〈著作権に関して〉
当ブログ上の文字、イラストなどのあらゆるコンテンツの著作権は、特定の定めがない限り、原則として当ブログ運営者に帰属しています。また当ブログで引用されている文章及び詩や歌詞、掲載されている動画や画像の著作権、肖像権におきましては各権利所有者に帰属します。これらのコンテンツは、著作権法上認められた私的使用または引用にあたる場合を除き、無断で転載・複製・引用・配布・翻訳・販売・貸与などの利用をすることはできません。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することはできません。私的利用の範囲内で使用、引用する場合は必ず出典を明記し、当該コンテンツのURLへリンクを貼ってください。

〈免責事項〉
当ブログ運営者は、当ブログが提供する情報等につき、その完全性、正確性、確実性、有用性など如何なる保証も行うものではなく、利用者が当ブログを参照したことにより発生する損害、トラブル等に関しては一切の責任を負いません。また、利用者が当ブログの利用によって、他の利用者又は第三者に対して損害を与えた場合においても、その一切の責任を負いません。 当ブログ運営者は、当ブログのサービスの中断、停止、利用不能又は変更、当ブログの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷につき、賠償する責任を一切負いません。 当ブログ運営者は、当ブログから他のウェブサイトへのリンク又は他のウェブサイトから当ブログへのリンクが提供されている場合においても、当ブログ以外のウェブサイト及びそこから得られる情報を利用することに起因して発生した損害、トラブル等に関して、如何なる理由に基づいても一切の責任を負いません。予めご了承ください。
プロフィール
id:cafemamalani
ブログ投稿数
9 記事
ブログ投稿日数
9 日
読者